プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは侍ジャイアンツ、アニメですけど大人となった今観ても、凄いって言いますか、こんな番場蛮(漢字は合ってましたかな?(⁠^⁠^⁠))のようなピッチャーは絶対に現れないと思いますか?

「これは侍ジャイアンツ、アニメですけど大人」の質問画像

A 回答 (4件)

さすがにないだろうな・・・。


大谷は漫画には書けないほどだとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収10億ぐらいは行くかも……?

お礼日時:2023/08/12 15:28

大昔、貝塚ひろし作「くりくり投手」の中で「千球魔球投げ」ってのがあって、その画像そっくりの魔球。


 侍ジャイアンツより10年位前の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は産まれていなかったかも……です。

お礼日時:2023/08/12 15:27

野茂みたいなんが限界やね…アンダースローさえ絶滅危惧やし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

侍気違いですけど野球音痴です。

お礼日時:2023/08/12 15:26

あんな投げ方したらボークとられます。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます………

お礼日時:2023/08/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!