プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンを、これから初めて一回目を受ける場合、新しいオミクロン対応型ではなく、あくまでも武漢型しか打てないことに対し、

「今まで打たなかった人に対する嫌がらせだよ」とか言っている人。
頭大丈夫なんですかね。
こういう発言しかできない人を、どう思いますか?

A 回答 (5件)

言いたいことを、言い過ぎだと思います。



言いたいこととは??
私の何を聞いたんですか?

「この程度の文章、さらっと読みこなそうぜ!」
私は、読みこなせましたが、質問者さんは読みこなせなかったのですね。


>こういう発言しかできない人を、どう思いますか?
物事を知らない人。
嫌味を言いたい人。そのどちらか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>嫌味を言いたい人

なるほど…
最初に、なぜオミクロン株対応を打てないか、あなたもご存じないということですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/26 12:03

どこが?誰が?


おたくの文章は誰が誰にってのが見えないのよ……
    • good
    • 2

分からんからみんながこういう、返信してるんじゃない?


取り敢えず自分を客観視できるようになりなさい
    • good
    • 1

文章が分かりにくい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この程度の文章、さらっと読みこなそうぜ!

お礼日時:2022/10/26 11:54

言いたいことを、言い過ぎだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いたいこととは??
私の何を聞いたんですか?

お礼日時:2022/10/26 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!