dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが強く悩んだとき、誰に相談しますか?または、どういう行動を取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 「指摘」ではなく「回答」をお願いします。

      補足日時:2023/08/10 11:32

A 回答 (3件)

強く悩んだ時は家族に相談します。


理由は、どんな状況でも私が幸せになれるように必ず力になってくれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者があなたしかいなかったため、自動的にベストアンサーになります。おめでとう!

お礼日時:2023/08/13 15:35

「指摘」ではなく「回答」をお願いします。


    ↑
    ?

ブロックして 回答を させない様にして お願いしますとは?

いい加減 くだらない遊びは辞めましょう
    • good
    • 1

強く悩んだとき」←悩みの場合 強くとは表現しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!