dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空気読めない人ってどういう人でしょうか?
今まであってきた中でそういう人はいませんでした。1.2回とかならありますが、そんな頻度ではただのミス程度だと思います。皆さんがあってきた中で常に空気読めない人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

満員のエレベーターで、扉開いても一番前でどかんヤツとか、病院の待ち合いでペチャクチャ喋ってるとか

    • good
    • 0

空気


AIR
読めない
NOTreading

イニシャル AR さん
    • good
    • 0

ある地域でよく見られていたちょっとお金持ちの在日朝鮮人の方が、有名飲食店に、満員でお断りされてたさいに「聞いてないよ~」と某ダチョウ倶楽部のギャグを延々と(5回はいってた)お店の中に聞こえるように言ってたのが急におもい浮かびました。



店員さんや他のお客さんみんな「それもう古いんだけど…」
その方「どや?」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!