電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健常者でも空気が読めない人っているのでしょうか?
今の時代、空気読めない=発達障害となってますが…

A 回答 (3件)

空気を読めないんじゃなくて読まないんですよ。

下らないなあなあ空気に同調したくないので空気をぶっ壊します(笑)。

こういうのって本当に人を駄目にするんで‥。

あと、読む必要の無い空気も基本的には無視します。必要な空気にだけ同調します。何でもかんでも空気だからって読んでたら何にも出来ない人間になりますよ。
    • good
    • 3

そんな人目一杯いますけど?



>空気読めない=発達障害となってますが…

これどこの知識ですか?
思いっきり間違っていると
知的障害者手帳所持者の私が断言しますよ?
    • good
    • 1

当然いますよ。


それに「空気読めない=発達障害」これの方がこじつけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!