dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害かadhdか?健常か?教えて下さい。


私は小さい時から、空想に走る事が多い子供でした。
授業中も、気がつくと空想や考え事をしていて、我に返ると、今、授業で教科書何ページをやっているか分からず毎回隣の人に確認する始末でした。

知能や運動神経は問題なし。テストなど集中しなければいけない環境になれば大丈夫でした。

また、友人とも休み時間はコミュニケーションしてグループにも所属してました。


この場合、これは発達障害でしょうか?
また、健常でしょうか?

A 回答 (3件)

健常です。

    • good
    • 0

気になるなら病院に行きましょう


ここの回答者が、このヒントで、有効な回答が出来る筈はありません
その意味で言うなら
質問者さんの思考形態はかなり異常ですね
同じような事を、逆に聞かれたら、質問者さんは回答など出来ないと、思いませんか?
    • good
    • 2

健常です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!