アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでよくB型肝炎や、クレジットカードの過払い金戻ってくるなど、何でも大丈夫!無料!とよくCMしてますが、何で無料なんですか?
何か裏があるんですか?

A 回答 (7件)

利益があるからですよ。


過払いでも手数料は、2~3割取りますからね。
面倒くさい書類は、全部任せるから、それくらいは仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

相談だけが無料、実働に入れば別途、では。

    • good
    • 0

弁護士が間に入らなければ解決不可能な事案で、多分アプリも弁護士の方で持っていると思います



お願いすれば金額入力や何年間お世話になったかの入力で返って来る金額が読めますから、その金額から報酬金額を弁護士側で貰い、残りは依頼者の口座に振り込む形になります

無料と言っても報酬金額はしっかり貰うんでしょう
...20万ほどの着手金が無いだけ
    • good
    • 0

相談が無料なだけで、報酬は発生します。



B型肝炎給付金や過払金請求は手続きさえすればほぼ勝ち取れるので、弁護士が報酬を取りっぱぐれることがないおいしい案件です。
だからCMをバンバン流しています。
    • good
    • 0

弁護士の手数料稼ぎです。

仕事ないのでしょうかね。

>何で無料なんですか?
クレジットは手数料差っ引けば依頼者にはほぼ残らない。B型肝炎も。弁護士不要と思う。
    • good
    • 0

「相談は無料」と言ってるはずですよ。


実際にお金が戻ってくる場合にはそこから手数料等が割り引かれます。
一応WinWinの関係です。
    • good
    • 1

成功報酬として手数料とるからだよ



そんなことも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!