アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINで注文したのですが届く予定の期間に届けてほしい場所が変わる場合どうすりゃいいの

ヤマト運輸や佐川急便では届ける先を途中で変更できますか(隣の県の場合)

A 回答 (2件)

ここに問い合わせしてください



-----------------------------
TEL:0800-123-6355
カスタマーサービス: https://jp.shein.com/contact-us.html
受付時間:
月曜日-金曜日:10:00-13:00 14:00-19:00
この番号は通話料無料のフリーダイヤルです。
※一部のIP 電話からはつながらない場合がございます。
    • good
    • 1

お問い合わせ番号が手元にあれば出来ます。

無いならSHEINに聞くか、教えて貰えないなら宅配会社にご相談を。
届いて不在だった場合に、不在票にもそれらの情報があります。不在票を代わりに見てくれる人はいませんか? 不在票を見れないならちょっと厳しいと思いますが、とにかく宅配会社にご相談を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!