プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳で大学受験するなら
国立医学部しかないと言う考えは間違えですか

A 回答 (5件)

考えるのは自由です。

そのお年ならなおさらです
    • good
    • 0

年齢と医学部受験は無関係です。


41歳が81歳でも同じ事です。
    • good
    • 0

もちろんです。


公立医学部でも私立医学部でも問題ありません。
    • good
    • 0

合格する学力はあるの?

    • good
    • 2

質問者様個人が医学部で学びたいならそれでいいです。


一般論としては間違ってますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!