dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2~3年くらいになったら彼氏と同棲したいです
30代カップルです
向こうも同棲を考えてくれてます
まだ付き合って1ヶ月も経ってないのでかなり先の話になります
何か気をつけることとかありますか?
自分はずっと実家暮らしで親元離れて生活したことがありませんが家事は進んでやってるため親から離れて何も出来ないという事はありません
彼氏の方も現在実家暮らしです

彼氏がいる時にきをつけてたことは
・相手を否定しないで尊重する
・相手を信頼して束縛しない
・相手を裏切るような行為はしない
・相手のプライバシーを尊重する
・八つ当たりしない

という感じで基本自分がされて嫌なことはしないという考え方ですが、同棲時もそれと同じでいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

相手は自分と全く違う生き物であり、価値観のほとんどが異なると理解することですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!