アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近20歳になったんですけど、ニキビあるっておかしいですか?体質的にどうしても出来てしまいます。

A 回答 (5件)

ニキビではなく吹き出物


糖質過剰摂取などでできる
    • good
    • 0

普通ですが、20過ぎたら吹き出物と呼びます、

    • good
    • 1

ニキビでなく、吹き出物と言えばよろしいんですわ。


あと、貴女は便秘症で代謝が活発でない事から体毒が
溜まりやすいので日頃から腸内環境を整え、血の道を
改善する事が大切ですわ。
安上がりな方法は、そこらの空き地や野良に自生して
いるドクダミの葉を採取、それを干したドクダミ茶を
飲み続けると良いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

私も20歳ですが全然あります... 最近はGatsbyのアクネケアウォーターという化粧水を使っていて、やっと治ってきました。

    • good
    • 0

二十歳ならあるでしょ


六十ならまだしも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!