dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違う人間だったら良かったって思うことありますか?

質問者からの補足コメント

  • そしたらもっと早く成功できたのかなって

      補足日時:2023/08/11 18:41

A 回答 (6件)

思っても意味がないので、思った事はないです。


どうやったって他人にはなれません。
    • good
    • 1

透明人間!時々透明人間になるでもいい。

    • good
    • 0

それはないです。


自分は自分の人生を歩みます。
    • good
    • 0

社会的に成功したいとかは思わないのですが


違う人間だったら多分もっと人生が楽しくて、簡単だったんだろうな、と思います
顔と性別ですね
    • good
    • 0

しょっちゅう思います

    • good
    • 1

若い頃はよく思いました。



ジャニーズだったらなとか。金持ちだったらとか。

今は思わないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!