アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと

死のうかなと思ったら?

質問者からの補足コメント

  • 俺には何も無い

      補足日時:2023/08/11 23:54

A 回答 (10件)

ふと


死のうかなと思ったら?
  ↑
死んでたまるかよ、

と思います。



俺には何も無い
 ↑
無かったら、創る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/08/12 14:06

死なない。

スイーツや
美味しいものを食べて
楽しいことをたくさんして、公園をさんぽして、楽しい笑える動画見て、ぐっすりと睡眠とる。
    • good
    • 1

この先生きていれば楽しい事があるかもしれないと思い直す。



>俺には何も無い

今だけ。

若いし何も無いの当たり前。
    • good
    • 1

意訳して受け止めると、「そこまで追い込まれたら…」の場合は、




【ニュースを観る】


と答えます。自分の中だけで自分独りだけの世界観で結論を出そうとせずに、国内でも世界でもいいので「ニュース」を観ると、違う世界で生きている人や生物の様子を知ることができて、少しだけ心や頭の中の世界に余地が生まれるからです。


自分の中に生まれた余地を、自分を生かすため、あるいは誰か他者のために使おうと感じたら、再び生きる目的が始められると思います。
    • good
    • 1

何度も何度も死にたいと思ってみたり。


でも、なんか生きてるんだよね。
でも、いずれ死ぬんだし、それまで楽しむしかないんだよね。
    • good
    • 1

死にたいと思ったことあります。


自殺しようと何度何度首吊りしたりビニールかぶり窒息死したことありますが死にきれず苦しかってんねんそれから今死ぬのをやめました。そのきっかけは…粋塾のYouTubeみたからです
    • good
    • 1

どうすれば自分の命を一番有効に使えるか考えてみる。


もうすぐ終戦記念日。特攻で散華した若者に思いを馳せましょう。
    • good
    • 2

いつでもできるし、


とりあえず、あすは、先のことをしよう。

約束していることもあるし、
それをキャンセルするほうが
めんどうくさい。

と言ってるうちに、日が越えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/08/12 00:03

俺ならこんなとこに質問しないで実行します。


こんなとこに投稿していたら、止めてくださいって言ってるようなもんじゃない?
やる時はやりますよ。
    • good
    • 3

自然に死ぬまで待ちましょう。


自殺は負けと思うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!