プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの人は、寂しくないですか?

A 回答 (10件)

一人暮らしはね、寂しくないときは、とても自由で楽しい。


でも、寂しいと思いはじめる日がいつか来る。その頃は、もう結婚するのが難しい年齢に到達していたりする・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 09:29

気楽です


全然寂しくない
    • good
    • 0

寂しい人が多い

    • good
    • 0

一人暮らしは自由ですが、寂しい時もありますヨ(^^)

    • good
    • 0

フリーダム!!既婚者ですが、かみさんが子供の家に行ってるので(1月くらい)、寂しいというより、不便とは思います。

でも自由開放感が勝ります。(笑)
    • good
    • 0

たまに寂しい。


辛い時くらいは誰かの助けがほしいって思うことはある。
    • good
    • 0

家庭持ちより浪費しないので快適てす♪

    • good
    • 0

本音は寂しいですよ、けど相手がいない


一人身の自由さはありますね、今も自室で全裸の気軽さは楽しいょ。
    • good
    • 1

最初一人暮らし初めて半年から1年ぐらいは寂しかったりしますがだんだん慣れてきますよでも話す人いないから寂しいよ

    • good
    • 0

「一人暮らしは、皆さん、寂しい」という思い込みは



、、、。

家族といても、一人阻害された感を持って、

寂しい思いをしている人も多いですよ。

私のご近所のおひとり様は、家族の誰にも邪魔されずに

好きなことをして、楽しそうに暮らしておられますけど。

要は、本人の心の持ち様ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!