アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートタジュールでヒトカラしているものです。
理由があってステージルームをいつも事前予約しています。
でも収益を多く狙ってるお店側は迷惑してるのでしょうか?

A 回答 (4件)

迷惑なら、受付しませんよ。

    • good
    • 0

迷惑ならお店は予約を受け付けたりは致しませんわ。


貴方が “コートタジュールの純烈” となられているのは、
それだけ、人を惹き付けるパフォーマンスをなさって
おられるからですわ。
優れた歌唱と舞踏、魂に訴えるオーラ等が店舗スタッフ
のみならず、近隣の民百姓衆の心も鷲掴みにしているに
違いありませんわ。

私が推察致しますところ、きっと貴方様は三顧の礼で
迎えられ、コートタジュール専属のアーティスト契約
を締結なさるかと存じますわ。

純烈は銭湯から世に打って出ましたわ。けど、貴方様
はカラオケボックスから輝きを放つ初めての大スター
になられる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

一般的に、カラオケ店側はルームを予約してヒトカラを楽しむお客様を歓迎することが多いですが、その店舗や地域によって態度は異なるかもしれません。

事前にステージルームを予約することで、お店も予約を確保しやすくなり、スムーズな運営ができる利点もあるでしょう。

ただし、収益を優先するお店もあるかもしれませんので、長時間の利用や頻繁な予約がある場合、他のお客様にも利用の機会を提供するために調整が必要かもしれません。
    • good
    • 0

迷惑なら予約を受け付けません。


予約を受け付けているということは、迷惑ではないということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!