プロが教えるわが家の防犯対策術!

具体的に命は大切なもの貴方は人からあとはどうのこうのあくまでも存在が大切であるかのように言われています、しかし私は奴隷を修理するための工場だと思っていますそこで話の途中でこの言葉が出てきた場合嘘つきと思って良いでしょうか?これは国ために病気や疾患を直して死ぬまで働けと言っているのと変わらないまたよく動画でいじめで働けと使われています

A 回答 (6件)

嘘つきと思ってください

いのちの電話を担当するのにはお金を出して研修に行かなくてはなりませんそのうえでその資格がある人が仕事をしますがボランティアで寿司自分がその仕事をしていると他言はたとえ家族でもしてはいけないのですから
簡単に働くことはできません
人を助けてあげようなんて上から目線の人は研修期間にぼこぼこに心を折られます
    • 0

「働け」というアドバイスが出るまでの経緯によります。

勤労は三大義務のうちの一つなので、もしその点を欠いているなら、働けというアドバイスが出ること自体に不自然はありません。
    • 0

いのちの電話もボランティア(仕事ではありますが心理士の資格を持っていない人がやっている)なので、

聞く側が特に病気とかないと悩みを具体的に理解できなくて結果電話をかけた人からのクレームが入ったりします。
今ならネットに、腹いせに悪い口コミ書かれたりとかですかね。
(厄介な時代になったものです)

どちらにしてもあまり深く関わらない方が良いと思います...。

頼る方も必死だし頼られる方もきつい仕事だと思います。
    • 0

そんな事にまでここの無意味な許可求める?

あなたがそう思うなら思っときゃ良いじゃん
    • 0

まず句読点をしっかりつけてください。

読みにくい。
    • 0

なんか飛躍している様な?

• 0