電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前に別れた元彼が忘れられなくて昨日告ったんだけど「嫌いじゃないけど、一回別れて気まずいし、なんか変な気持ちだし、嬉しいけど付き合っても俺が楽しくできないと思う」と言われました。嫌いじゃないなら付き合って欲しいけど、結構一途で全然遊び人じゃなくてそこが彼のいい所でもあり、今はそれで苦しんでます諦められません。どうしたらいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 中学2年女です
    他の人で忘れることも出来ませんでした

      補足日時:2023/08/12 19:21

A 回答 (5件)

そのまま年月が経てば忘れられるよ。


5年も経てばいい思い出。
    • good
    • 1

まだ中2のくせに男のケツばかり追いかけてないで勉強しなさいっ

    • good
    • 3

嫌われているのにまだしつこく食い下がるの?


だから嫌われるんだけど気のすむまで付きまとうしかないですよ
ブスっッてそういう根性だから嫌われるんだょってクラス中に言われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと文章読んでもらえると嬉しいです笑きらわれてはいません
あとその人口硬いひとなので広まることは絶対ないと思います。あとブスかどうかわかんないのに決めつけるの良くないです。
ありがとうございましたー

お礼日時:2023/08/12 19:40

呪い付き纏うしか無いかと。



恋愛では無くなり依存になっている為、もう呪いになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり依存ですねー付き纏いますありがとうございます

お礼日時:2023/08/12 19:16

食材を買って、元カレの家を訪問しましょう


〝来ちゃった!〟って言ったら、それで戻るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうです( ; ; )

お礼日時:2023/08/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!