プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にくっついてるのって何故幸せなんですか?

A 回答 (6件)

好きだからですよ!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フラれたみたい

お礼日時:2023/08/13 17:46

セロトニン、オキシトシン、ドーパミン


などのホルモンが分泌されるから
です。

そうやって、繁殖を促しているのです。
    • good
    • 2

好きだからかな(〃ω〃)


自然なことだと思います。
    • good
    • 2

好きな人でなくても、愛犬や愛猫にくっつくだけでも、ホッとした幸せを感じますよ(^^)

    • good
    • 3

夏場は暑いんじゃないですか。

    • good
    • 1

大きくなったら親でも他人でもくっついたら怒られるから、パートなら怒られないからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/08/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!