プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の25歳の誕生日にネックレスをあげようと考えています。
・4℃
・スワロフスキー
・ティファニー
のうちどのブランドから選ぶと良いでしょうか?
できればブランドのイメージも教えて欲しいです。
他のブランドでおすすめもあれば是非お願いします!

A 回答 (4件)

アクセサリーって難しいですよね。


日頃彼女さんはどのようなアクセサリー付けていますか?
日頃付けているものに似たものなら使ってくれますし良いと思います。
25歳だとブランドもの憧れる年齢だと思いますしちょっと奮発しましょう!!
    • good
    • 0

4℃はクリスマス後のメルカリに大量出品されます。

それくらいもらっても嬉しくないブランドというイメージです。
アクセサリーは趣味もあるので、一緒に選びに行く方がいいですよ。
    • good
    • 0

思いつきませんねー。


思い切って、ブライダルブティックに行ってみては?色々ブランドありますよ。ペアリングももちろんある。
将来の勉強にもなりますよ^ ^
    • good
    • 0

ティファニーなら一粒ダイヤモンドネックレス


お守りの様につけていると恋が叶うとか
カルティエ
は30代から40代の人向け
4°Cは若者向けでお手頃
私は銀座田中貴金属で選んでいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!