プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年も会ってない同級生(異性)に、
会いたかったなー、話したかったなーとdmで言われたらどう思いますか?
↑ショッピングモールで私(女)が勝手に見かけたとこでの会話です。

相手から、じゃあ会う?とか会いたいんでしょ?って言われたのですがどう言う心理ですか?
しょうがなしなのかいやいやなのか、それとも相手もそう思ってるのか、、

質問者からの補足コメント

  • お互い働いていて、20歳です

      補足日時:2023/08/13 14:46

A 回答 (2件)

男が女にそう言われたのならワンチャンあるかもしれないって期待してそうやって返す場合もあると思う。


まあ、嫌なら面倒くさいから会おうかなんて言わないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ではないってことですね、、。

お礼日時:2023/08/13 15:36



こういう関係ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています