アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅って楽しそうな人も居れば寂しそうな人も見かけるのですが
違いは何でしょうか?
現地でもそう思ってしまう時はありますが
一人旅動画やブログなど見るのが好きなのですが、そう思う時があります
なんかこの人楽しくなさそうだなぁ、この人は誰かと一緒に行ったほうがよさそう。みたいな…

A 回答 (3件)

ポジティヴな人は何をやっても


楽しそうに見えるものです。

ネガティブな人はその
反対です。

つまり、その人のキャラの違いだと
思います。
    • good
    • 0

【一人旅を趣味にしている人】と、


【傷心旅行している人】の違い。
    • good
    • 2

逃げてるか、攻めてるかの違いですわ。


後者には明確な旅のプランがあるうえ、「陽」なので
何処でも友が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!