アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親は教育熱心じゃありませんでした。あまり将来的なことも進路進学も話さなかったです。それで私もなかなか進路や人生設計できませんでした。
こういう姿勢が親に欲しかったです。
あなたの親はどうだったですか(゜_゜)?

A 回答 (1件)

うちの親も教育熱心ではありませんでした。


勉強しろしろと言われたことはほぼないです。
おかげで特に妨げられることもなく自分で進路を決められました。
進路進学はともかく、将来なんの職業になりたい~みたいなことは話したことがないです。
自分の進路や人生設計なんて自分で決めるもんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!好きにしろタイプの親も結構多いのですかね。

お礼日時:2023/08/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!