プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程と言うか今さっき散歩していたのですが家事も何も無いのに消化器を使って遊んでる不良っぽい人が3人いました。通報した方がいいのでしょうか…

A 回答 (5件)

先程と言うか今さっき散歩していたのですが家事も何も無いのに消化器を使って遊んでる不良っぽい人が3人いました。

通報した方がいいのでしょうか…

家事→火事
消化器→消火器
    • good
    • 0

普通ではありません。



通報ものです。
    • good
    • 0

遊びをじゃましないようにしましょう。

    • good
    • 0

消化器を!?


それはすごい…。
自分の消化器を使っていたんでしょうか?どこの部位でしたか?
まさか他人のではないですよね。だとしたら怖すぎますよお!!
    • good
    • 1

通報しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!