アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場の女性も仕事の後はパンティ汗だくですか?

A 回答 (5件)

女子のショーツは化学繊維を多用しているのと伸縮性があることで、結構ピッタリして暑いですね。

家に帰ったら、まず全部脱いで洗濯、そしてシャワー。この繰り返しをしてたら自然に、ショーツはせいぜいTバック。パンツもスカートもゆったりしたものを着用しています。
    • good
    • 0

汗をかいて濡れるのがわかっている時は、さりげなく脱いでおくんですよ。

持ち運びやすさを優先してコンパクトにたたみ込めるTバックをカバンの中に入れています。
    • good
    • 1

私は汗かきなので、汗だくになってますね。


椅子にも汗シミができてたりします。

下着が汗で変色してるのなんて、夏場は日常茶飯事です。
    • good
    • 0

汗かきの人はそうかもですね…

    • good
    • 0

今時、パンティって言うのかな?



ショーツ! と、言うと思うんだが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A