プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回同じところばかり来ているのですが
行きたい場所、したいこと、食べたいこと、見たいもの、などなどを聞くと

もうつかれた寝ていたいどこも行きたくないお前らの行きたいとことが知るかホテルで寝ていたいなどなどの要望がありましたので

早く死ねよという意味を込めてあの世をおすすめしてゆっくりと寝ていてもらうことはリクエスト上当然の結果ですかね?

A 回答 (6件)

自分で行って観光に向くかどうかを確かめてみないと無責任でしょう。

    • good
    • 0

当然です

    • good
    • 0

人に薦めるのならきずあなたが行ってみることだね。


行きもせずに薦めるのは無責任極まりない。

薦めるのは帰ってきてからだね。
    • good
    • 0

君にとっては、非難も会話なんだな。

良かったな。ご愁傷さま。
    • good
    • 1

老人はこれまで「もういい」ってくらい旅行は楽しんでいる筈です。


うちの義母の願いで言うと、「行きたくもないのを連れ出さないでほしい」が本音だそうです。

質問者様の親御さん?は寝ていたいとのことなので、思う存分寝ていさせてください。
    • good
    • 0

直接手を下していなくても、それは間接的に人を殺すのと同じことです。

あなたは「人を殺した」という十字架を背負う覚悟がありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!