プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘婿から「お義母さん(おかあさん)」と呼ばれるのは、どんな気持ちですか? 結婚して15年ぐらいですが、まだ呼んだことがないです。 義母も自分のことは「○○くん」と苗字でしか読んだことないですが。。
最近、お義母さんと言いたくなる気持ちが出てきました。。

A 回答 (4件)

まだ呼んだことなかったのですね。


なんとなく分かります。特に男性の方は少し照れ臭いかもしれませんね(#^.^#)
お義母様も呼ばれると嬉しいと思いますよ。
是非、呼んであげて下さい(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

やっとか〜


と思われると思います。
    • good
    • 0

お義母さんと自然と呼べば良いと思います 決して嫌な気持ちはしないだろうし親近感を感じてくれると思います 何年呼べなかったとかでなく距離が近づいて自然に呼びたくなったのですよ 今日にでも呼んでみて下さい


お幸せに
    • good
    • 0

勿論嬉しいと思います。


さらに、自分に娘がいない場合、娘に憧れている人もいますしね。
実の娘のような感覚になりとても嬉しく思うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A