dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳児と3歳児の違いはなんですか?

A 回答 (5件)

動物と人間。


あくまで喩えですよ。
    • good
    • 0

理性より本能がまさるのが二歳児


理性が効き始めるのが三歳児
    • good
    • 0

一般的に乳児扱いから幼児扱いになる

    • good
    • 0

成長過程の差です


二歳児の成長を済ませた子供が3歳児
    • good
    • 0

大体人は3歳くらいで人生初めての挫折を味わいます。


ママは、私のものでは無かった。とかね。その後は挫折の連続ですよ。

でも、子供には奥手もいるし、おませもいます。

明らかな違いは、身長体重です。これは平均値を比較する必要はない。その子が2歳の時よりも、大きくなっていればそれでいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!