アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に彼女に距離を置こうと言われました。好きかわからないと言われ頭がいっぱいになった自分は色々聞いてしまいもう好きじゃない。気持ちはないと喧嘩になり言われてしまいました。 それから少ししてこの前のことを謝るとそっとしてと言われ許してもらえなかったと思った自分はさらに謝ってしまい彼女をまた怒らせてしまい別れる方向で話を進めようと言われてしまい結局その日は別れ話にはならなかったのですが彼女的にはもう最後少し信じてたのすら裏切られた感じなのでしょうか?何日かして会話はいつも通りに戻ったのですがこれからどうしたらいいかわかりません。距離を置くと言ってもラインはしてもいいと言われたのでこれらの事もあったので自分からラインもしなくてちゃんと距離を置きたいと言いました。マイナスだったでしょうか?来月直接会ってこれからどうするのか別れるのか付き合うのか話し合うことになっています。女性が冷めてる時はもう手遅れなことが多いんですよね、、、何か今からできることでもあればアドバイスもらえると嬉しいです。

A 回答 (6件)

別れがあるから、出会いもありますので、


思い出いっぱいだから、なんか執着心があるのだと思いますが、もう次行きましょう。

あれはなんだったんだ?と未来のあなたがきっといってると思います。
    • good
    • 0

去るもの追わずです



もうそんな感じなら無理です


女性はあまりしつこくされると嫌いますから


一旦距離をおいて冷静になってくださいね
また出会いはいくらでもあります
    • good
    • 1

相手が冷めている時は、引くのがおすすめです。



人間は「好きだ」としつこく言われると「私はあなたのことそんなに好きじゃない」と、反対のことを思ってしまう生き物。

「早く宿題しなさい」と言われたら「やらない!」と言ってしまうのと同じですね。
これを「心理的リアクタンス」と言います。

今あなたができることは、相手に関わらないことでしょう。
散々押した結果、愛想を尽かされているわけですね。

ここはあえて、なんの連絡もしないでおくのが最適解かと思います。
    • good
    • 2

素晴らしいほど自分でチャンスを無くしましたね。

おそらく無理でしょう。

まぁ、来月会う時にプラスに変えられれば…ぐらいです。
    • good
    • 2

絶対無理でしょうね。


次々と自分でチャンスを潰してますから。
    • good
    • 2

無理でしょ


嫌いだけど優しく離れようとしてくれてたのに
一縷の望みも自分で潰した
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!