アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかいい名言掛けて貰えませんか泣??1年前から好きな人がいました。彼から毎日LINEが来る時期があったりクリスマスも出かけてもらったり、高校生なんですけど今まで全くこんな経験がなかったので彼が全部初めてで付き合えてはなかったですがすごく楽しかったです。中学の時も好きな人がひとり居たんですけどThe片思いでした。なので今回は少し期待させてくる人で楽しかったんです。


今、彼は1年間の留学中で会えないです。ですが留学に行く前、体の関係を持ってしまって、しかも、他の付き合ってない女の子とも体の関係を持ってて、都合のいい女になって最終終わってしまいました。しまいには今日送ったLINEも返して貰えず(今までこんなに未読されたのは初めてです。)、嫌われた気がします。


落ち込みすぎて自分には価値が無いのか、価値が無いから体の関係を持って捨てられるんだって思ってしまいました。誰か慰めてください泣

A 回答 (8件)

あなたは価値ありますよ。

文章から、とても素直で可愛い女の子に思います。
彼にとっては、都合の良い子?
そんなん、彼が見る目なかったんですよ。あなたの良さに気づけなかった。節穴なんです。
あなたはあなたでいいんです。
そのままで最高です^ ^
笑顔は最大級に最高ですよ(o^^o)
笑ってください^ ^笑う門には福が来ますよ!
    • good
    • 0

過ちと思うな経験の1つと思え。

    • good
    • 0

初めての体験がそれでは悲しいですよね…。

でもあなたは好きだったわけだし、いい思い出になったと思うしかないですよね。あなたに勝ちがないわけでは絶対に無い!まだ未熟で相手を見る目が無かったのです。十代のうちは、興味が先だったり、話のネタにされたりするから、体の関係は持たないほうが安全だと思います。辛いと思いますが、今後の良い教訓になりましたね、付き合ってない人とそんな関係になってはいけません。気安く他人に身を任せない!自分を大切にして自分の価値は自分で守っていきましょう!
    • good
    • 1

明日は、明日の風が吹く

    • good
    • 0

あなたに価値があるとかないとか、そんなことその男は考えてません。


やれればやる。そんだけです。
目の前にエサがあるから食べる犬と同じです。

守る気のない約束で一年も縛られるより、同意の上のワンナイトの方がマシかもしれないですよ。
長い人生、そんなこともありますよ。
慣れです。次行こう!
    • good
    • 0

名言、、オシエル君なら



貴方のお気持ちよくわかります、

トルストイ

慰める。

自分で慰めるしかないですね


ここは質問サイトだし、

身体の関係でツナギとめただけ、

それは恋愛とは言わないのは

わかるハズ

高校生ならほかにやる事あるでしょ

SEXで、またひらくのは誰でもできるし
    • good
    • 0

僕がそばにいるよ。


ね。
    • good
    • 0

出来たから産むよ


とLINEを送れば相手にしてもらえます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!