プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終わってる人間とは?

A 回答 (5件)

後悔ばかりして、前に進もうと


しない人間。
    • good
    • 5

経験的に見て落ちぶれて行く人は


自分の人生を
「詰んでいる・・・」とか
「負けている・・・」とか
「良くはならない・・・」と自分で勝手に決めてしまっている人が多いですね
こう言う人は必ず、人生が「落ちぶれて行く」方向に進んで行きます。

「自分で決めてしまうから、そうなって行っている!」と言う事を
早く理解した方が良いですね。

「思考の方向」に人生は進んでいます
良い方向に解釈して、人生を立て直す方に進んで行けば良いですね
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

この指導霊さんの変化は非常に大きいです
高級な指導霊さんになるほど、人生でも良い事が起こるようになっています
逆の事をすれば逆の事が起こると思っていた方が良いですね

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

この「思考の方向」次第でどうにでもなりますよ!
    • good
    • 2

〇40以上


〇未婚
〇子無
〇金(資産・仕事)無
◎就業意欲無 ★一番重要
    • good
    • 1

疑惑、恐怖、失望の人



人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる
      (サミュエル・ウルマン)

その反対に
未来に大きき羽ばたく人とは
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相の人です
    • good
    • 2

こんな時間に回答を書き込んでいる私ですねww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!