アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに登録し、やってるのは何きっかけですか?

志望動機を回答。

A 回答 (6件)

ポイ活です



ドケチなのです。
    • good
    • 0

最初はITど素人で他の質問サイトが閉鎖したので。

ググれカスが酷いと思ってましたが、慣れると調べろよと思ってしまいますね。今はここでしか会話できない人が増えて、ホントに困っている相談が埋もれて邪魔に感じます。それと、病気で繰り返す人と。

なんか、最後の繋がりって勘違いしてる人が多くなりました。ここで友だちはありえないのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆に、クレーマーが邪魔です、
あなたたちみたいな人が。
私マジな質問やってる人なんで。

お礼日時:2023/08/16 11:49

すみません。


調べましたが消せないようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~作用でしたかあ(;・д・)残していくしかないですな、、

お礼日時:2023/08/16 11:38

人って……



面白いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ回答ありまっせ!消して下さい

お礼日時:2023/08/16 11:29

人って………



面白いよねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな~?

お礼日時:2023/08/16 11:29

偶々です。

検索にひっかったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!