dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚ってどのように思いますか?

A 回答 (9件)

自分人生を変える大きな選択。


結婚は相手だけの付き合いではなく、身内関係との付き合いも始まるので
その人、その人の身内関係次第では、自分の人生は大きく変わります。
私の家族は貧乏家族だったけど、私が結婚した人は、お金持ってる人だったので逆玉の輿に乗った感じです。
妻の妹もその後に結婚したけど、旦那は小さい会社の社長になったので
玉の輿に乗りましたし、私の姉は看護婦で病院の先生と結婚して玉の輿に乗りましたので、うちの身内関係はみんな玉の輿に乗ったので
結婚して貧乏から脱出した感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:07

運命の糸 で結ばれた 吉 運のいい女が 新しい 氏 を貰って日々暮らしていくこと


文字を解き明かすと そうなります
幸せの階段を伴侶と一段づつ登っていって上り詰めたら緩やかに降りて行って一緒のお墓に入る楽しい時間だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:07

嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも辛いことも2人で分かち合えることだと思います╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:07

男から、闘争心を奪う


制度だと思います。

そうやって、秩序を造りたい
んでしょう。

「最高の女は既婚者の中にいるが、
 最高の男は独身者の中にいる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:08

シンプルにずっと一緒にいたいという約束だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:08

人生の一つの節目だと思います。


良い悪いは別の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:08

大好きだと思う人と出会って


いつも一緒にいたいと思う事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:08

どうって、おめでとうございます。

ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:08

人生の墓場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/08/16 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!