dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚ってやっぱりしたいと思わないとできないものでしょうか??

よく結婚したいと思わなくなった途端に結婚相手に出会えた、みたいな話も聞くので気になりました。

A 回答 (4件)

当たり前。

自然体で自分を好きになってくれる異性は親しかいないって聞いた事ないの。
    • good
    • 0

ワタシは結婚なんかする気は全く


なかったんですけどね。

人生なんて、わからない物です。

まして、男女の仲など、どう転ぶか
予測不可能です。
    • good
    • 0

結婚したがろうが異性を理解し、異性を愛し、異性から愛されないと結婚は出来ないかと。

    • good
    • 0

気持ち的にも金的にも用意してないと無理だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!