プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者かブスだと性格が悪いんですか?
このコミュにいるのですが
どちらかに当てはまるとだいたい性格が悪いです
整形する財力も難しいでしょうか
自身の場合は貯金600万ですが
インプラントに消えてしまい
どのようにしたら貯まりますか?

A 回答 (4件)

そりゃぁ自分に自信がない人が多いんだから性格がねじ曲がるのは当たり前なのかなって思います。


障害をお持ちの方は種類によるかなと。
貯金600あれば余裕では?
    • good
    • 0

美人で性格が悪いのも沢山いますよ


普通の人生ではないと性格がどっかおかしくなるものです
    • good
    • 2

逆です。

このコミュにいるひとは大抵性格悪い。
    • good
    • 1

後はデブや低所得者も性格悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!