プロが教えるわが家の防犯対策術!

決勝戦が終わる頃には米一俵分ぐらい減っているのですか?

A 回答 (3件)

出場校は48校でしたっけ?


ベンチ入りできるのは1チーム18人? 今年から20人?

47校が負け・・・でももしかすると優勝したチームも土を持ち帰るかもしれないから全チームが持ち帰るとすると48×20で960人。
1人平均500g持って帰ったとすると480kg。
1kgだとすると960kgとなり約1トン!
米一俵は60kgですから8俵から16俵だと。。。
    • good
    • 0

年間2トンとか言う話もあります。


https://j-town.net/2015/08/19210554.html?p=all
    • good
    • 0

三俵ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!