アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

災害が増えつつあります。
どうすれば、少しでも少なく出来るでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 16:31

A 回答 (5件)

少なくすることは出来る?


いや~自然は、脅威であり、人間の知能でも予測をすることはできませんし、予測ができてもそれを越してきます。
なので、できるとすれば、一人一人で自然に感謝し、自然を大切にするしかありませんかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝感謝。

お礼日時:2023/08/17 14:25

宇宙に逃げましょうイローンマスクが移住を計画しているのに乗っかりましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙へGO〜
今の段階ですと、金銭的に余裕のある方しか行けないですね(・_・;

お礼日時:2023/08/17 14:27

災害が多いところには


住まないようにすれば
よいのです。

そうすれば、あまりお金が
かかりません。

人がいなければ、山が崩れようが
洪水が発生しようが
関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/17 14:26

台風による災害のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの思う災害で。

お礼日時:2023/08/17 14:25

何の災害かに依る・・



別にイイのでは?

考えなくても・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの思う災害で。
て言うか考え無くて良いのなら、投稿しなくても良いのでは?

お礼日時:2023/08/17 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!