dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛犬のどんなところが好きですか?
私は寝顔です。

A 回答 (6件)

元気がないとき、具合の悪いときに


近寄ってきて
膝に前足を乗せ、顔を覗いてきます。

どうみても、励ましていると
しか思えません。

調べて見ると、こういうワンコは
多いようです。



先日などは、嫁さんが昼寝したら
毛布を加えて、身体にかけたでは
ないですか。

この話、あちこちに吹聴したんですが
信じてくれません。


ワンコの、こんなところがたまらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/19 10:24

私が黙って観察してると、すごくかわいいんです。

カーテンに引っかかって怒ってたり、斜めになってる布団の上まで登ったら滑り落ちて爪の跡が布団に残ってたり、私が落ち込んでるときは隣にきて黙って私の顔を見てたりとか。なんせカワイイです!
    • good
    • 1

後姿、特に後頭部を眺める時ですわ。


理由は分からないけど、何故か胸が締め付けられるようで
愛おしくなるんですわ。
ワンコは黒いフレブルで、まん丸頭にチョコンと立った耳
が特徴ですわ。
ホントですわ!!
「愛犬のどんなところが好きですか? 私は寝」の回答画像4
    • good
    • 0

短足と他の犬種には、ほぼ真似できない


後ろ足を放り出して寝転がる様
「愛犬のどんなところが好きですか? 私は寝」の回答画像3
    • good
    • 0

私にベッタリなところ。

    • good
    • 0

全部好きですが、一番は触り心地です!

「愛犬のどんなところが好きですか? 私は寝」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!