アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のケーブルは何のケーブルですか?

「この画像のケーブルは何のケーブルですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 反対側はUSBです。

      補足日時:2023/08/17 14:10

A 回答 (3件)

FOMA 3G用 USB充電ケーブル


https://jp.mercari.com/search?keyword=foma%20%E5 …
    • good
    • 2

ソケットの中に仕切りがあるので、ゲーム機か何かの特殊形状品だと思います。

    • good
    • 0

形状がHDMIなどの映像端子ケーブルに似ている気がしますね。


反対側はUSBですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!