dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四浪文系MARCHで今24歳、二年生です。
人生やり直せるレベルだと思いますか?

A 回答 (5件)

貴方の考え方一つです、人生は何歳からでもやり直しは出来ますし思い立ったが吉日です「人生は重い荷物を背負うて行くが如し急ぐべからず慌てるべからず」ですから今から自分の行く道を確かめて地道に進みましょう。

    • good
    • 0

その考え方を改めれば十分やり直せるよ。


人生やり直すとかいう状態ではないのにそんな風に考えてしまうところをね。
4浪しても一定以上の私大に入学できる頭と資産があるんだから。
4浪したくらいで人生やり直すような話ではないよ。
    • good
    • 1

浪人時代のことは、


年数に入れないで、
気持ち新たに、今を大切に行ってみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 0

資格と能力と成績次第ですね


資格取得ができず、職業に直結する脳慮億の取得はなく、成績も褒められたものでないなら、この先の人生かなりの確率で分ってしまいます
    • good
    • 0

やり直すも何も、まだ始まってすらいないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!