プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の気持ちが冷めている気がします。
彼氏が今までだったら職場でも話し掛けてくれたりとか会ってくれたりしていましたが、職場でも業務的な感じで、仕事帰り会ってくれていたのもこの日予定があるから会えないと言われたり、デート中でもスマホを見ていて私に構ってくれなかったり、イチャイチャする頻度も前に比べたら減りました。話す内容も彼氏の会社の愚痴とか疲れたとかの話ばかりです。スマホも最近はトイレに持って行ったりして、もしかしたら浮気でもしてるのかなとか不安になります。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

>どうしたら良いのでしょうか?


いつまでもそうやって、悶々しながら堂々巡りしていても
しょうがないよね
とにかく直接聞いて見るのが最善ではないでしょうか。
    • good
    • 0

女性の方は勘違いしやすいですが付き合えば彼は貴女に尽くしてくれる訳では無く、貴女が彼に与えた魅力や価値、思い遣りに対して彼は貴女に尽くすのでありそれが無い場合は冷たくもなるし、浮気もする様になります。



貴女が与えている自身があるなら彼に別れを告げて見ては?
与えていれば彼は優しくなり、尽くしてくれますし、与えて無ければ了承して即別れます。

現代の女性のしているのは恋愛では無く依存が多く付き合っていても楽しく無いのです。
    • good
    • 0

そういう不安って、たいがい当たってるよね。


話し合うしかないのでは?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
奥手の方は、待っていても動かないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!