電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼児を2人つれて万博へいこうかと思っています。
せっかくなので企業パビリオンも予約していきたいのですが、
子供が映画館のような暗いところがダメで、大きな音も苦手です。
こんな子供でも安心して入れて、楽しめるパビリオンはありますか?

A 回答 (1件)

予約する企業パビリオンでは「ワンダーサーカス展・覧車」だけではないでしょうか。

音が出る、暗くなる
映像タイプが多いですし、日立のように年齢制限があるところもあります。 夢みる山(めざめの方舟)の
他の3つ(シャチハタ・NGK(映像)・ブラザー)などは
いいかも(ここは予約ではなく整理券等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンダーサーカス電力館のことでしょうか?展・覧車は予約できなかったと思います。
ワンダーサーカスは電車で回るようなところなのですね。電車は好きなので子供も楽しめると思います。
日立にも息子が行きたがっていたんですが、年齢制限があるのは知りませんでした。あきらめます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!