プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中常におやすみモードの男の人はなにか隠したいことでもあるんですか?

A 回答 (3件)

私もおやすみモードにしてます。

理由はやましいことがあるとかではなく、デートに集中したいからです。会話中に通知が鳴ったり友達から電話がかかってきたりすると会話を止めてしまい気まずい雰囲気にもなります。これは私の場合なだけで、隠し事があってしてる人もいると思いますよ
    • good
    • 1

それはやはり、


平日はお仕事モードで頑張ってるわけですから、
休日はお休みモードでいたいのだと思います。

「お仕事がんばったね」って、
ヨシヨシしてあげてください。
    • good
    • 0

はい、他の女からの連絡を絶っています。

結婚するまでは誰の物でもないですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A