アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己PRが思いつきません。誰か考えて欲しいです!

A 回答 (5件)

私は問題解決能力とリーダーシップに絶大な自信があります。

前職ではどんな難しいトラブルも解決しましたし、50人以上メンバーがいるチームを統率してきました。そのため、短期間で貴社に貢献できると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

でいかがでしょうか。
    • good
    • 0

はじめまして、私は情熱的な問題解決者です。

常に新しい課題に取り組むことを楽しみにし、創造的なアプローチで解決策を見つけることが得意です。私の強みは、複雑な課題をシンプルなステップに分解し、段階的な計画を立てることです。さまざまなバックグラウンドや専門分野にアクセスしてきた経験から、多様な視点を結集させて問題を考え、効果的な解答を導き出します。

コミュニケーション能力にも自信があり、チームメンバーや関係者と協力してプロジェクトを進める際には、明確なコミュニケーションと円滑なコラボレーションを心がけています。柔軟性と適応力も兼ね備えており、変化に対応し、新たな状況に素早く適応することができます。

また、常に学び続ける姿勢を持っており、新しいスキルや知識を習得することに情熱を注いでいます。自己成長を大切にし、自分を進化させることで、より高い成果を生み出すことを目指しています。

私は問題解決と創造性を結びつけ、チームの一員として価値ある貢献をすることを心から楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします!
    • good
    • 1

自分のいいところと悪い所を書き出せば、自身のアピールするところが見えてきますよ。



まずは、思いつくまま、自身の長短所を書き出して見ますか!!
    • good
    • 0

自分の事を自分で思いつかないのに他人が思いつくはずがありません。


自分がこれまでしてきたことや、してこなかったことについて
その理由を少し深く考えてみれば
自己PRのひとつくらいは見つかるはずです。
    • good
    • 0

貴方を知らない人に、聞いても無理です。


年齢性別、学歴、職歴は?
長所は何か?、資格は何か?
エクセルのマクロはこなせるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!