プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生の男です。
とある女性に体の関係を求められています。

その人はバイト先の先輩なんですが、色々と恩があってお礼をしたいと言いました。
「じゃあ何でお礼してくれるの?」って言われたので「なんでも〇〇さんがして欲しいことします」って言いました。
その先輩は優しくて常識もある人なので、なんでもって言っても常識的な要求をしてくるだろうと思ったからです。
でもその先輩が要求してきたのは宅飲みで、もっと言うと「私〇〇ずっと襲いたかったんだよね笑」とか体の関係を持つ気満々でした。

しかも「私の家に手錠と目隠しあるからそれで遊ぼ。まぁ〇〇は私の言う通りになってくれればいいから。」って言われました。
なんでもするって言った瞬間にいきなりこんな要求をしてくるのも、手錠とか持ってるのも何かネジが外れてる気がしてとても怖いです。
本当は行きたくないんですが、約束してしまった以上やっぱ辞めたとは言いづらいです。
一体何をされるんでしょうか....
行っても安全だと思いますか...?

A 回答 (9件)

一体何をされるんでしょうか....


行っても安全だと思いますか...?

縦笛でも吹かれるんでしょう。

行っても安全かとは思うのですが、癖にならないようにして下さいね。
    • good
    • 0

相手の同意がない、乗り気じゃない場合はセクハラもしくはわいせつ行為で犯罪になります。


被害者とは言え犯罪に加担しようとしています。
最近のニュースで流れてくる性犯罪の大半はこんな感じであなたみたいな人だと思うんですよね。嫌なのに行く、行ったのに訴える。
先輩を犯罪者にしたいですか?
それでも断りづらいからと行きますか?
    • good
    • 0

俺ならドン引きでフェードアウトだけど。

    • good
    • 1

>一体何をされるんでしょうか....


SM のMをやらす気以外ないでしよ

>行っても安全だと思いますか...?
それは全く分かりませんね
色々考えれば危険なことはある

盗撮動画を撮られて脅されて挙句飼い殺しで
一生奴隷にさせることもできるだろうし
変な輩がバックについていれば美人局
さらに酷いことになるだろう な~んてね

まっ 最高学府に入ったその優秀な頭で良く考えて
判断することですな  

据え膳喰わぬは男の恥と昔は云ったが
今日はそんなことはない 喰ったら毒饅頭だったなんて
こといくらでもある 
女の執念は怖いぞ 首まで切断されかねないからまじで
特にその女 Sだろ クワバラクワバラ・・

言っておくが一度快楽に溺れたら抜けられなくなるし
学業も疎かになるだろう
 親の顔も眼に浮かぶことになるだろう。

とにかく後悔が先に立つことなど
絶対にないことだけは肝に銘じ覚えておこう。
    • good
    • 0

試しに行ってみれば?


社会勉強にもなるよ!
    • good
    • 0

普通に身体の関係ではなく、SMの対象として招かれているのかと。

その気がないのならば、断れば?「その趣味はない」と。
    • good
    • 0

アブノーマルや変態プレイはしたくありません。


と断っては?

後は個人的に付き合っている関係では無いと性的な遊びはしたくありませんと伝えて下さい。

私は性病が怖く行かないかと。
    • good
    • 0

断っていいと思います。

むしろ断ってください
    • good
    • 0

羨ましい~ぞっ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!