アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人に、長く付き合っている彼女がいます。でも結婚はしないらしく、どうアプローチすれば上手くいきますか?

A 回答 (5件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

上手くとは、その彼女さんに変わって自分が彼女におさまるという意味ですよね?



主さんは好きな人の彼女を悲しませてでも、彼を奪いたいですか?

主さんの欲望がどくまで強いかによってアプローチの仕方はぜんぜん変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1

女性は花の立場で、自分から告っては駄目です。


意中の人に聞こえるように「あー、恋がしたい、
誰か私に告ってくれないかなー」とつぶやくの
が限界です。

男が結婚しないのは、ずっと遊んでいたいから
と言うことが多いです。
貴方が彼女の座についても、乗り換えた男は
乗り換えやすいです。
男女の違いを知ることです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 1

貴方が魅力的ならアプローチし無くてもあなたの物になると思います。

    • good
    • 2

深みにはまる前に、撤収するべきかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!