アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にたまに いきなり、バーンっと頭を叩かれたり、太もも叩かれたりします
何?って聞いても無言

強めです( ´△`)

何でか分かりますか?

A 回答 (19件中1~10件)

DVです。


DVは依存であり、心の病です。
    • good
    • 3

そういう奴怖いから別れたら

    • good
    • 3

反応を楽しんでいるのでは?


まともな人間ではなさそう・・・
    • good
    • 3

ビンタ仕返したらどうなんですか?

    • good
    • 2

DVです。

警察に通報しないといけないレベルです。
    • good
    • 5

ボケてもないのに?多分タチの悪い癖ですかね

    • good
    • 1

からかって居るんです。

あなたを舐めてるんです。こいつは、俺がどんな事をしたら、どこまで笑ってるかと試してるんです。好きなら自分の玩具だと。
    • good
    • 1

甘えているのだと思います。


爆笑問題の太田さんが田中さんをそんな風に扱っています。
    • good
    • 2

相当、バカにされている証拠です。


あなたを傷つけてもいいと思ってます。
最悪です。いつか殺されるかも。
    • good
    • 1

「なにいうとんねん」も「どうすんだよこの空気」も無く?



不条理だわね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!