アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行きたい欲を抑えるために、風俗に行きたくなくなるような話をお願いします

A 回答 (9件)

お相手してくれるお嬢さん、


直前に見知らぬおじさんのお相手が済んだばかりです。

最初にキスするお口、その後咥えてくれるお口、
その見知らぬおじさんを咥えたお口です。
貴男が口にする、貴男のカメさんを迎えてくれるお嬢さんのお股、
その見知らぬおじさんが入れた、そして出した場所です。
    • good
    • 3

バイキンウーマンが貴方をお待ちしております

    • good
    • 1

入れあげて会社を潰した馬鹿社長を知ってますわ。


名古屋と金沢で起きた感動の実話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

大丈夫。

貯金を使い果たすだけだから(`・ω・´)
    • good
    • 0

今でも忘れられない姫が居るんだが、死にそうになるくらい搾り取られてしまった。


スタイル抜群の美女だったが最後は殺されるかと思った。
本当に風俗は懲り懲りだわ。
    • good
    • 0

場所によっては入浴料1万円ってところもあるよ...本番は別料金

    • good
    • 0

現在の日本では梅毒が流行っていまして、不特定の人と性的な行為を行うと、感染する恐れがあります。


    • good
    • 2

梅毒感染が急増しています。

    • good
    • 1

別に、行きたければ行けばよいと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています