アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年、男性 、人生つんだ。もう起き上がる気力もない。運もない。金もない。どうすればいいかな?

A 回答 (7件)

もう起き上がる気力もない。


 ↑
完全にダメだ、と思った時点が
スタートラインです。



運もない。金もない。
 ↑
金は、工夫と努力で何とかなります。

何とかならないのは勉強不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/08/26 20:36

一つずつ、だと思います。

    • good
    • 0

そのまま何もしなければ、一週間ほどで確実にお迎えが来ます。

    • good
    • 0

先ずは、此処を去る事だね。

    • good
    • 1

退会

    • good
    • 0

ウォーレンバフェットに学び、禅を習得し、筋トレをしてください。

    • good
    • 0

海にいけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!