dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚している女性に、性的な興味はありますか?

A 回答 (7件)

あるわ。


tintinには人格が無いからですわ。
ホントですわ!!
「結婚している女性に、性的な興味はあります」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/20 09:23

無い訳が無い

    • good
    • 0

この日本では、今、この瞬間にも隠れて、不倫している人は数多います。


なので、結婚しているからこそ、隣の芝生は青く見えるので、他の女性には、興味が大となります。878787878787878787さんは、ご興味はありませんかね?私は非常に興味がありますよ。
    • good
    • 0

あるに決まってます。


ない人なんているの?
    • good
    • 1

人妻に燃えるって人もいるからね〜。



人それぞれだね〜。
    • good
    • 0

はい。


毎日のように数をこなしているので、
他人に対しても寛大になっているのでチャンスです。
    • good
    • 0

あってもどうせこうなるでしょう。



自分の妻でないと末路は哀れ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!