プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日結婚願望がないであろう彼氏に逆プロポーズをします。手紙が直かどちらがよろしいでしょうか。
.
3年のお付き合いです。
あまり結婚の話はしてこなかったのですが
発言的に多分結婚願望はないでしょう。
そんな彼の誕生日にプロポーズをしたいです。
と言っても指輪開けてパカーンではなく、
あなたとだから結婚したいと伝えるだけです。

しかしこれまで結婚したくてもし
たいと言えませんでした。
今までどれだけ明日は明日はと思っても
いざ目の前にすると結婚の話だけでなくとも
喧嘩した時でさえ自分の気持ちを言えません。

明日も言うぞ!って思ってるけどきっと言えないんじゃないかと…

そこで手紙を渡そうかと思うのですが
やっぱり直接伝えた方がいいですよね…?

A 回答 (11件中11~11件)

上手く言えないからと言って手紙を渡してもいいと思います。


彼も心の準備が出来ていないとすぐにいい返事が出来ないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!